ラスベガス&グランドサークル旅行7日目③ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

明日はアメフトのNFLの年間王者を決めるスーパーボウルがあります🏈

サンフランシスコの49ersが出場するので、こちらではすごく盛り上がっています音譜

ルール分からないし私はあんまり興味はないけど、パパはTVで観戦するみたいですビックリマーク


さてさて…


ラスベガス&グランドサークル旅行記の続きです


ハイローラーに乗った後はフォーラムショップスの中へ♪


ディナーの時間までまだ少し時間があったので、ブラブラしました♪


パチリカメラ

ここで息子の写真を撮っていたら、通りすがりのイケメンの中学生ぐらいの子に声をかけられ、「彼(息子)と一緒に写真を撮ってあげるよ」と言われて、息子と2人で写真を撮ってもらいました♪


写真を撮った後、イケメンは颯爽と家族と一緒に歩いて去っていきましたラブラブ


息子も将来この子みたいにイケメンに…はともかく、優しい子になって欲しいなぁと思いましたラブラブ


隣りのホテル、シーザースパレスへ♪


この日のディナーは


Bacchanal Buffet

前回おいしかったので、またここにしました♪


ディナー開始の時間に予約をしていたのですぐに入れたから良かった照れ

(前回は予約をしていたのに混んでいてかなり待ちましたあせる)


シーフードうお座


お肉ステーキ


とにかく品数が豊富!!





今回もいっぱい食べました♪

テーブルの上が乱雑あせる


息子はカニとフルーツをたくさん食べました♪

私は↑の写真の小さなお皿に入っているフォアグラを今回初めて見つけてうれしくて3皿食べちゃいましたラブラブ他も全部おいしかったので、大・大・大満足合格


デザートもいっぱい食べちゃったハート


お値段は1人約80ドルとお高めですが、本当にどれもおいしいのでおススメですウインク


日本の食べ放題のお店ではしゃぶしゃぶの「ゆず庵」がいちばん好きなので、一時帰国の際に食べに行くのを楽しみにしていますラブ


アメリカ大好きな息子が「日本に帰りたくない」と言っているので困っていますショボーン

無事に帰れますようにお願い