ラスベガス&グランドサークル旅行6日目③ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

ゲートよりだいぶ手前にあったサインとパチリカメラ

Grand Canyon National Park 


買ってもらったばかりのおもちゃで遊ぶ息子♪


ゲートに到着DASH!

ラスベガス側のゲートは混んでいそうですが、モニュメントバレー側のゲートは混んでいなかったし、車もあんまり通っていなかったです!


ゲートを入ってすぐのナバホポイントに寄りました♪

壮大な景色



パパはずっと大自然の絶景の中を運転してきたので、絶景慣れをしてしまったせいか、グランドキャニオンの壮大な景色を目の前にしても全く感動せずあせる


私も2回目なので前回程の感動はなかったけど、それでもやはり圧巻の光景ですビックリマーク


あっ、アメリカでの私達の旅は長距離のロードトリップばかりですが、全てパパ1人で運転をしていますあせる


ナバホポイントからの景色

(風の音が入っています)


次のポイントへ移動車


野生のシカさんたち🦌


グランドキャニオン観光の中心地のサウスリムへ


グランドキャニオン鉄道

乗ってみたいな♪


ここからの景色も素敵ですラブ



動画を撮ったんだけどちょうど工事をしていて、ガガガガってうるさい音が入ってしまい載せられず汗

インスタは音を消して載せられるけど、アメブロも消せるのかなぁはてなマーク


ギフトショップ

おもちゃを探している息子…

ここでは好みのおもちゃがなかったのか、何も欲しがりませんでした、ホッ照れ


ちょっとだけお土産を購入♪

国立公園のポストカード63枚入りを買いましたビックリマーク

訪れたことのある所のポストカードを飾りたいですが、まだ6枚しか飾れないあせるあっ、ハワイ島のハワイ火山国立公園にも行ったことがあるから7枚ビックリマーク


帰り道にあったスタバでアリゾナ州のマグカップをゲットしましたビックリマーク


コーヒーを飲んでいる感じだけど、中身はオレンジジュースだよオレンジ


ラスベガスに向かう途中にもう1ヶ所寄り道をしました♪


続くっ!!