ラスベガス&グランドサークル旅行6日目① | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

6日目になりましたビックリマーク

早起きして7時に出発DASH!


写真を撮りにホテルから車で約20分の有名なフォトスポット(Forrest Gump Point)に行きました♪

素敵ラブ


ずーっと前に北斗晶さんのブログで見て、いつか私も訪れたいと思っていた場所♪


道の真ん中で撮影カメラ

朝は車通りが少なかったので良かった♪

息子の機嫌が悪くて、グズグズ顔の写真しか撮れませんでしたショボーン


再びホテルに戻りました♪

空が青くて、一段とキレイな景色ラブラブ


無料の朝食を食べにレストランへスプーンフォーク


ケースには卵料理とかソーセージが入っているのかなと思ったら…

両方ともパンケーキでしたあせる


朝食のラインナップが炭水化物系ばかりでイマイチでしたが、無料でいただけるのはうれしい♪


隣りのギフトショップへ♪

ナバホ族の民芸品がたくさん売っていました♪

割引券をもらったし素敵だったので何か欲しかったけど、結局何も買わなかった汗


ホテルの反対側はこうなっているのね♪


最後にバルコニーからの景色を見て、名残惜しいけどチェックアウトしましたえーん


ずっと見たかった景色を実際に見ることができ、自分の肌で大自然のエネルギーを感じることができて大感激でしたおねがい改めてアメリカは広いなぁと実感しました。



息子も写真を見て、「またココに行きたい」と行っています♪次回はモニュメントバレーからさらに足を伸ばし、今回断念したアーチーズやフォーコーナーにも行けたらいいな♪


さてさて…


再びラスベガスに向けて出発DASH!


続くっ!!