ラスベガス&グランドサークル旅行5日目② | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

ホテルから車で10分程で次の目的地に到着DASH!

入り口のゲートで駐車料金(確か10ドル)を払って中へ!駐車場から目的地まで15分歩くよー🚶‍♀️

道は舗装はされていないけど、キレイに整備されていたので、ベビーカーでもOKOK


景色を楽しみながら歩くからあっという間に到着しました♪日陰がないし夏はすごく暑そうあせる


Horseshoe Bend

コロラド川の浸食によって馬の蹄鉄のような形をしています!!


アンテロープキャニオンもそうだけど、自然が創り出す風景は本当に素晴らしいし、なんか大地のエネルギーみたいなのを感じました!!


愛用のガイドブックの表紙の絵になっていますビックリマーク

年末に最新版が発売されたみたいなので、一時帰国したら買わなきゃ!!


柵がない所が多くて、写真を撮るのに夢中になっていたら落ちちゃいそうあせる


息子はここまでが限界汗


素敵なご夫婦に家族写真も撮ってもらいました♪


ここに着いてから息子は元気に歩くようになりました♪首の痛みがだんだん治まってきて良かった照れ


おもちゃのトラックに砂を乗せて遊んでいました

(絶景に興味なしあせる)


最後に看板とパチリカメラ


ずっと見たかった景色を立て続けに見ることができて幸せなひとときでした照れ


ランチは近くのマックでハンバーガー

車の中で食べました♪


さぁ、移動して次の目的地に向かうよー音譜


目の前に次の絶景がアップ


続くっ!!