Happy Holidays!! | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

クリスマスベルMerry Christmasクリスマスツリー

12/20〜12/28の8泊9日で旅行をしています♪


1日目 移動日


途中でドジャースタジアムに寄りました⚾️


チームショップでお土産を買いました♪

シーズンが始まったら試合を見に行きたいな♪


2日目 カリフォルニアアドベンチャー


息子は初めてRadiator Springs Racersに乗りました♪

Soarin’にも初めて乗りました♪

身長が40インチを超えていろいろ楽しめるようになりました音譜


夜はGoofy’s Kitchenへ♪

おいしかったし、いろんなキャラクターが来てくれて楽しかったです照れ


3日目 ディズニーランド

朝は雨が降っていて、雨の中ダンボに乗りましたあせる息子は雨のダンボがいちばん楽しかったみたい!

夜遅くまでたっぷり遊びました音譜


4日目 Great Wolf Lodge 

アナハイムのGreat Wolf Lodgeに初めて行きましたが、今まで行った3ヶ所の中でここがいちばん気に入りましたビックリマーク


息子、プールが気に入って、6時間プールにいましたあせるキッズプールがちょうどいい深さで良かったですグッ


5日目 レゴランド

初めてのレゴランド♪


乗り物だけでなく、プレイグラウンドやレゴで遊べる所もたくさんあり、息子にピッタリだと思いましたウインク


レゴランドホテルに泊まっています♪


6日目

クリスマスの今日もレゴランドで遊んでいます♪

朝からたくさん遊んで疲れたので、今ホテルで休憩中ですぐぅぐぅ息子が起きたらまた遊びに行きます!


明日はサンディエゴ、明後日はサンタバーバラに行きます♪


家族でアメリカで過ごす初めてのクリスマス🎄

また思い出が増えました照れ


息子のクリスマスプレゼントはもう家に届いていて、あとはパパが頑張って組み立てるのを待つばかり…


私のプレゼントは…

バッグを買ってもらいましたラブ

旅行の帰りにショップで受け取るので楽しみラブラブ