初めてのパンプキンパッチ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

日曜日にパンプキンパッチに行って来ましたハロウィン


パンプキンパッチとはパンプキンを直接買える畑のことで、移動遊園地があったり、小動物に触れることができたりする秋の人気イベントですハロウィン

オレンジ色のパンプキンが広がる光景はこの時期ならではなので、ようやく訪れることができて良かった照れ



この日は珍しく天気が悪かったあせる


トレインに乗ったよ♪


お店のデコレーションがすごくかわいいラブ




息子は外のバウンスハウスで少し遊びましたビックリマーク


でも柔らかい遊具ではなく、普通の公園の遊具で遊びたくて不機嫌にあせる


雨もひどくなってきたので、滞在時間30分程で帰りましたあめ


帰りにショッピングモールに寄りました♪


一風堂系列のKURO-OBI


おいしかった〜♪

息子は唐揚げ丼を食べました!


食後はデザートタイム🍨

息子もすっかりご機嫌に音譜


謎のポーズで外を眺める息子汗


LEGOに吸い込まれる息子あせる


しばらく遊んで…


レゴを買ってもらったよ♪


早速パパに作ってもらいました♪

気に入ってずっと遊んでいます音譜 

クリスマスツリーのはハロウィンが終わったら作りますクリスマスツリー


初めてのパンプキンパッチは天気が悪くて息子も不機嫌だったので、今週末にリベンジしますハロウィン


息子が風邪で欠席した遠足で行く予定だった人気のFarmに行って来ますビックリマーク実は今回行きたかったけど、チケットが売り切れでした汗


今週末の分はもうチケットをゲットしたので、晴れるといいな晴れ息子の機嫌も悪くならないといいな…



パンプキンパッチのお店でグミベア風のピアスに一目惚れラブ

色が選べなかったので3つ買っちゃった飛び出すハート