アナハイム旅行1日目② 夕ご飯を食べに♪ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

アナハイム旅行記の続きです♪

お部屋で少し休憩した後、夕ご飯を食べに出掛けることにしました♪


ホテルのお店で車のおもちゃ(22ドルもした💸)を買ってもらった息子は、ホテル前の広場で遊び始めましたビックリマーク



岩の上に車を走らせて遊ぶ息子♪


しばらく遊んでようやく出発あせる

ホテルから徒歩11分のところにある

Oasis Food Hallに行きました♪


Desert Palms Hotel & Suitesに入っているいろんな種類のお料理を選ぶことができるレストラン♪


ランチをたくさん食べたのでみんなそこまでお腹が空いていなかったので、↓をシェアして食べました♪

チャーハン、ナチョス、オニオンリングとリンゴ

どれもおいしかったですグッド!

ハンバーガーやピザとかもあるし毎日行ってもいいかもウインク3日目の夜にも行ったけど、遅い時間だったから閉店していました汗


帰りにドラッグストアのCVSに寄って食料を買いましたビックリマーク友達は早速化粧品やつけまつげをたくさん購入♪でもこれは序章に過ぎず、滞在中3回行ったSEPHORAで1,000ドル以上のお買い物を楽しんでいましたびっくり購入時に私の電話番号を入力したので、一気に私の会員ランクが上がりましたあせる

私は今までコンシーラーしか買ったことがなかったのに…


ホテルのロビーでパチリハロウィン

息子は嫌がって撮らなかったショボーン


息子は車の中でたっぷり寝たからか、夜遅くまで元気でした音譜


続くっ!!



〜おまけの話〜


友達が日本から持ってきた「茎わかめ」がすごくおいしかったので、日系スーパーで探したら売っていました!!

今まで存在を知らなくて初めて食べたけど、酸っぱくておいしくてくせになる味ラブラブもう無くなりそうなので、また買いに行かなきゃビックリマーク


友達は明日帰国します✈️

寂しいえーんえーんえーん