誕生日旅行1日目 Great Wolf Lodge | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

インスタの投稿を頑張っていたので、ブログを疎かにしてしまいましたあせる


さてさて…


7月末に行った息子の誕生日旅行のことをまだ書いていなかったので、旅行記を始めます♪

息子のお誕生日の翌日の金曜日!
13時に息子をプリスクールに迎えに行き、家に戻って支度をしてから出発🚗

渋滞に巻き込まれて時間がかかりましたが、16時に到着DASH!

Great Wolf Lodge


ロビーが広くて素敵ラブ


夏休み旅行の時に行ったシアトル近郊のGrand Moundよりも新しくてキレイだなぁと思って調べてみたら、Grand Moundが2008年オープンで、今回行ったSan Francisco/Mantecaは2021年オープンでしたビックリマーク


後でロビーに行ったら、ちょうどウルフとグリーティングが出来ましたラブラブ

息子が怖がってなかなか行かなかったので、シュンショボーンってするウルフ


なんとか一緒に写真を撮れたよ(真顔)カメラ

あっ、プール後に着替えてTシャツが後ろ前になってるあせる


今回はバースデーパックを申し込みました♪

バースデーパックは3種類あって、今回は


・バースデーケーキ

・バッジ

・20ドル分のゲーム用カード

・紙皿とナプキン 

・バルーン


が付いているパックにしましたビックリマーク


お部屋はGrand Moundと全く同じ造り!!


バースデーパックでもらったバルーンを持って喜ぶ息子音譜


着替えて早速プールに向かいます♪

プールも流れるプールや屋外プールもあって、前回よりも広かったラブ


スライダーは怖がって今回は1度しか滑りませんでした汗

前回はスライダー三昧だったのに…



流れるプールは楽しかったみたい音譜


プールで遊んだ後はディナータイムナイフとフォーク

ピザとチキンを食べました🍕🍗


ロープコース楽しそう♪



食後はゲームをやりにこちらへ♪





乗り物に乗ったり、ゲームをやったりして楽しんだら、あっという間に20ドル分使ってしまったので、少し追加して遊びました💸


帰りにケーキを受け取ってお部屋に戻りましたビックリマーク


大きなバースデーケーキに喜ぶ息子ラブラブ


かわいいラブラブ


でも、3人ともピザでお腹いっぱいだったのでほとんど食べられず…ショボーン

パパと息子は1口しか食べなかった汗


夕方からでしたが、たくさん遊べて楽しく過ごせました照れ


2日目に続くっ!!


〜おまけの話〜


VIVANTが終わってしまい、毎週の楽しみを1つ失ってしまいましたえーん


もう1つの楽しみはNIZIプロジェクト2ラブラブ

今日はDayDay.をオンタイム(こちらでは夕方)で見ましたビックリマーク韓国合宿も楽しみ音譜