コロナワクチンとお買い物 | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

金曜日

息子をプリスクールに送り届けた後、コロナワクチン(3回目)を打ちました。ずっと予約するのを忘れていて、最近また感染者が増えたので慌てて行ってきましたあせる

ワクチンの後はショッピングモールでお買い物音譜

トイザらスでバズとウッディーのお人形を購入♪

録画してあったトイ・ストーリー3を息子と一緒に観て、息子がすごく楽しんでいたので買ってみました♪他のプレゼントと一緒にお誕生日会の時に渡す予定です🎁


それにしても、トイ・ストーリー3はやっぱり名作ですねグッド!息子が産まれてから観るとまた違った視点で観ることができ、最後の方はずっと号泣えーん息子は泣いている私を不思議そうに見ていました。アンディーはいい子ですねビックリマーク息子もアンディーみたいな子に育つといいな音譜


お買い物は他にも…


プティマイン

再入荷していたアイスリング


早速プリスクール帰りに息子に装着してみたら、すごい嫌がりました汗仕方なく私が付けてみたらひんやりして気持ち良かったです雪の結晶しばらく私用になりそうです…


あとは…


BABYDOLL

Tシャツ2枚

ミッキー達とバズ♪


BREEZE

ハーフパンツ5枚


お洋服類のサイズは来年用に全て110です!


私のお洋服も2着購入して、楽しいお買い物でしたラブラブ


帰りの車で銃撃事件の事を知ってショック…

日本でこんな事件が起こるなんて…

ご冥福をお祈りいたします。


夕ご飯はパパがCOSTCOで買ってきてくれたお寿司とサラダでした🍣🥗

とてもおいしかったけど量が…あせる

イクラしか食べない息子は全然戦力にならないし…


夕ご飯を食べ終わった頃から異変が…叫び

急に体調が悪くなり、熱を測ったら38℃近くありましたビックリマーク夜の息子のお世話はパパに任せて、寝室でグッタリ…お風呂にも入れませんでしたショボーン


そして昨日の土曜日は最悪で、熱は39℃になり、終始寝室で寝ていましたダウン息子のドラキッズやお散歩、犬達のお世話をパパが全てやってくれたので感謝ですビックリマーク


熱に加えて体の痛みと頭痛が酷く、スマホも見られないぐらいグッタリゲホゲホ本当に辛い1日でしたショボーン全く食欲がなく、ゼリー飲料と麦茶のみでした。これに関しては痩せられるのではないか期待をしています音譜


そして今日…


今日もまだ熱が38℃近くあって辛いですショボーン

でも今日はスマホがいじれる♪

明日には復活しないといけないので、今日中に良くなるといいなぁ…


ワクチンは1回目も2回目も副反応がほとんど出なかったので油断をしていましたが、こんなに辛いとは… 

次があったらもう打ちたくないかも汗


最後に息子の写真カメラ

チーズでスマホ📱

「もしもーし」

この後スワイプ&タップをしていた現代っ子あせる