初めてのお友達♪ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

息子に初めて同じ月齢のお友達ができましたラブラブ
並んでオヤツを食べている姿がかわいいラブラブ!

いつもブログで拝見していたお茶子くん音譜
誕生日が4日違いで同じように成長していて、お母さんのプーギーさんが作るおいしそうな離乳食をいつも参考にさせてもらっていました音譜実際にお会いできてうれしいラブラブ

お茶子くんはつかまり立ちから伝い歩きができて、のんびり屋の息子とは差がついてしまいましたあせるこうやって自分で立つんだとか、こんな所にも手が届いちゃうから気をつけなきゃとか、勉強になりましたビックリマーク

ボールプールはやっぱり苦手な息子あせる
泣いている息子を見て、心配そうに見つめるお茶子くんがかわいいラブラブ
 
いろいろお話できてとても楽しい時間を過ごすことができました音譜最初は距離があった息子とお茶子くんも最後の方はだんだん近づいたかな♪一緒に仲良く遊べるようになるといいな音譜
やっぱり同じ月齢のお友達はいいなぁアップ

素敵なおもちゃとお菓子をいただきました♪
ありがとうございましたビックリマーク

お茶子くんとプーギーさんが帰った後はなんか嵐が去ったようで寂しかったですしょぼんまた遊びに来てくれるといいな♪


さてさて、
先週はパパのいない週末でしたしょぼん

土曜日は突然母が来てくれたので助かりました♪
日曜日は恒例の宅配ガスト音譜
いつもと同じランチ♪

夜はハンバーグと唐揚げのお弁当にしました♪
おいしかった〜グッド!

夕方お散歩がてら犬グッズを買いにホームセンターまで歩いて行ってきましたビックリマークベビーカーに虫除けのシールをつけてみました♪コレちゃんと効くのかなぁ…

今日も立っちの練習がんばろうね!!