Mayのお誕生日♪ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

5月11日はMayの7歳のお誕生日でしたクラッカー

いつものケーキでお祝いケーキ
下でKonaが狙っていますにひひ

プレゼントもらったよ〜音譜

ケーキはみんなで仲良く分けて食べましたラブラブ

おもちゃはやっぱりKonaとりったんに取られてしまいましたあせる


Mayももう7歳かぁ…
体調管理に気をつけて、長生きしてもらわなきゃ!

Mayの写真たち♪
初めてのお正月に着物を着たよ〜
 
おすましMayたん

ドッグランでチワワ軍団に紛れておやつをもらおうとする食いしん坊なMay汗

Mocoが来てお姉さんになったね!

Konaも来たよ〜

りったんも来て賑やかになったね!

息子が生まれてますます賑やかになっちゃったけど、これからもよろしくねラブラブ