新型コロナ日記④ | ★イロトリドリのSweet diary★

★イロトリドリのSweet diary★

女の子3人&男の子1人の
4人の母です。
趣味はお料理や食べること♪
色んな方のブログを読むのもスキです♡

5月15日(日)

とうとう朝からわたしも喉が痛くなる。。

数日前からなんとなく喉は痛かったけど、

それとは明らかに違う病的な痛み。。

(次女が陽性になった時点で念の為家族みんな検査を受けてます。※その時はみんな陰性でした)

こ、これはうつったかも不安不安不安



同時に朝家族みんなの検温したら、いきなり息子が

38.7度。

はい、また1人うつったーガーンガーン

日曜日だったので病院も開いてないしとりあえず安静にさせてたところで昨日の三女の結果の電話。



見事に陽性確定のお電話でしたwww

ただ、三女は土曜日の夕方39.5くらいまで上がりましたが解熱剤いれたらスルッと熱が下がり、

この時もほぼ熱もない他の症状もない状態だったので、

次女とのあまりの違いに驚く不安



サムネイル

​あたちお熱でても元気いっぱいだわ❤︎



とりあえず今の時点で2人は陽性確定。

息子もあやしい。

陽性の2人と四六時中生活を共にしているわたしも超あやしい。。

夕方にはわたしも微熱になってきて関節も痛いし頭もちょっと痛いような、、、

寒気もするしもぅこれは検査しなくても確定でしょ爆笑爆笑爆笑



残るは夫と長女のみ!

2人には頑張ってどうにか生き延びて欲しい、、、

そう思いながら過ごした日曜日でした。