昨日は1人で仕事


この大雪の中 岐阜県まで行かなきゃ…


と言う事で トラックではなく レガシィ号が出動しました


岐阜市内はなかなかの積雪 場所によっては20センチをこえている


でも四駆の本領発揮爆笑


ささっと仕事を終わらせて…




野菜を買いに行きました


長ネギ

生姜

ほうれん草

にんにく

母にお土産の干し柿


きのこ類充実だったけど、ここんとこキノコばかり食べてるから買いませんでした


日持ちしないしねショボーン



西の方からまた雪が追いかけてくる




追いつかれる前に帰ろう





遠く金華山には岐阜城




織田信長が

斎藤道三が


この高みから見たものは何だったのだろう…



なんだか楽しそうには思えないんだがなぁ…