ここ数日 アメブロアプリの不調で四苦八苦


アプリの再インストールで解決するだろうと目星は付けていたものの、再度ログインするための各種データは記憶の彼方…ガーン


万が一に備え備えて準備をするのに時間がかかってしまいましたが 数日ぶりに無事復活です爆笑


一昨日 日曜日はわが店の忘年会


例年 幕の内弁当っぽいものを自作していたが、これがまた大変だった


パートさん総動員で深夜までかかってたし、痛みやすいものは当日提供直前まで待って作ってた


なので今年は手抜き


お取り寄せ弁当でした



サンプル


実物



まぁ ほぼサンプル通り フタを閉めるためにはこれくらいでしょ爆笑


これで1500えんです爆笑 良い良い


あとは僕の手作り


自信作の中華風スープ




2日煮込んだ かなーーーりピリ辛こんにゃく


パートのバァちゃん自信作

どて煮


などなど…


まぁ 楽しんでもらえたようで良かった照れ




そして僕はお風呂へ…諸事情でチュー 昨日入れなかったんだ


実家に着いて お風呂を沸か……


滝汗滝汗滝汗


お風呂の給湯器がご臨終 真顔


なんだか疲れてたので 直す気力も無し


キッチンにて 髭剃りだけして寝た




そして今日


今日こそはお風呂に入りたいプンプン


是が非でも入りたい


必死に直す




原因は何となく分かってた


しかし微妙に専門外だ


まぁ こんな時はフタを開けてみれば何とかなるもんさ


ゴソゴソすること15分…えーえーえー


直ったぁチュー



アツアツのお風呂にじっくりつかるおねがい


至福の時だデレデレ


タップリ1時間茹だってから扇風機の前で寝転がる


そしてアイス食べる


初めて食べるやつ



おぉおねがい




甘ぃ〜照れ


濃厚です



お風呂が壊れても スーパー銭湯に行かなかったのは…


熱々好きの超長風呂なので お風呂から出てすぐは数歩しか歩けません こうしないと入った気がしないのです


だから数歩以内の場所にあらかじめ敷いておいたバスタオルの上に倒れ込みたいのです


身体が冷えてくると同時に眠気が…チーン


気付くと午前2時過ぎ…


あわてて家に帰りましたとさニコニコ