今日は午前中でお仕事終わり爆笑


そういえば 頭が暑苦しい


床屋さんに行こう💈


「暑いので バッサリ 板前風で」


と 注文するも なかなか思いきって切ってくれないショボーン


普段が軽いリーゼントなので セットできなくなるのが怖いらしい


もうこのヘアスタイル 40年近くやってるんだ


少々短くても どうにでもするって〜のチュー



まぁまぁサッパリ切ってもらって


サービスでヘッドスパしてもらって照れ


お腹がすいた…


今朝 ホットドッグを食べたきりだ



これ 一本につき セブンイレブンのカットキャベツが一袋入っているw


最近また野菜をたくさん食べようと努力中



茄子の揚げ浸しも 連打で作った


味も安定したから いつでも作れるニヤリ



肉じゃがもニコニコ



今まであまり作らなかった料理を意識して作ってる



でもやっぱ こーゆーのが好きw