「自分」を活かして喜びあふれる望む人生を創る

ライフミッションサポーター®︎ 小野はるなです。

 

 

こんにちは!

 

 

今日から6月ですね^^

 

 

本日!!

 

わたくし小野はるなが

ゲスト出演させていただいた

にゃあちゃんのラジオのオンエアがあります!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

■ゆめのたね放送局「関西チャンネル」

毎週金曜日午後7時から放送中

「にゃあの気楽に受け取って ほんわか笑って」

http://heroinedays.com/media/

※金曜19時に 上記HP「関西チャンネル」ボタンで

日本・世界中どちらでもお聞きいただけます。

 

6月1日(金) 19:00〜19:30

ゲスト小野はるな・1回目収録分放送

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

時はさかのぼり・・・

 

 

わたくし、

4月14〜15日に、

大阪へ行って来ました。

 

 

目的は、

ライフミッションコーチ(R)協会の

ヴィーナス養成講座の1回目受講。

 

 

実は!!!

もう一つのミッションがあったんです!!

 

 

それが、

 

ーーーーーーーーーーーーーー
大阪在住の私のお友達、

にゃあちゃんのラジオにゲスト出演する!!!!
ーーーーーーーーーーーーーー

 

というものでした。

 

 

にゃあちゃんは、

世界一幸せなヒロインとして生きよう♡

と、カウンセリングやチャネリング、講座をする

「あなたの天使と女神も繋ぐ心理カウンセラー」さん♡

 

 

さらに、

「ゆめのたね放送局」という

インターネットラジオのパーソナリティーとして

「声」をお仕事にしている方でもあります。

 

 

そんなにゃあちゃんは、

以前から私にゲスト出演して〜と

お声をかけてくれていたのですが、

 

4月に私が大阪行くのを知り、

「はるなさん!今度こそ!」と

声をかけてくれたのです。

 

 

 

そんなわけで、

ヴィーナス養成講座の翌日、

インターネットラジオ

「ゆめのたね放送局」の

関西チャンネルさんにて、

にゃあちゃんのラジオにお邪魔させていただきましたー!

 

 

生まれて初めての経験!!

 

 

収録ブースに入り、

ヘッドフォンつけて、

マイクの位置や角度を調整して・・・

 

ドキドキどきどき・・・

めっちゃ、めっちゃ緊張した!!

 

 

image

 

 

でも、いざ始まったら、

腹が据わって、

「楽しもう♪」と思えました^^

 

 

これも、にゃあちゃんの癒しの声のおかげかな♡

 

 

にゃあちゃんとおしゃべりするみたいに、

私の話もいっぱいさせていただきました^^

 

 

やってみたら、

すんごく楽しかった!!!

私、初めてとは思えないほど、

喋り出したら自然体だった。笑

(でも、よく覚えていない。笑)

 

 

それも、

にゃあちゃんの場づくりと、

音声担当の方の見守り力が

半端なかったから、

「安心・安全・ポジティブな場」

だったんだろうね〜〜^^

 

 

 

とても素敵な経験をさせていただきました!

にゃあちゃん、

どうもありがとう!!!!

 

 

image

 

 

 

 

そんな感じで、

30分番組を2回分、収録しました。

 

 

その音源が・・・

6月に流れます!!!!!

 

 

てか、

今日!!!

1回目が流れます!!!!

 

 

 

なんで、こんな直前に告知してんだよ。

もっと前からしとけよーー!!!

って自分でも思うんだけど。

 

 

なんか恐れが出て来たんですよ。

 

楽しかったけど・・・

 

 

自分はまだそれを聴いていないので、

アホなこと言ってないかな?

と思ってみたり、

 

結構、私にとっては大事なことを

お話ししたので、

ちゃんと話せてるかな?

伝わるかな?

なんて余計なことを考え始めてしまった。

 

 

そしたら、

きょわいヨォ〜〜〜〜(こわいよぉ)

が出てきた(><)

 

 

でも、心のどこかで、

聴いてくださる人の中には、

同じような思いを抱えている人もいて、

共感したり、

勇氣付けれられたりする人も

いるだろうと思っています。

 

 

にゃあちゃんにお尻を叩いてもらって、

 

メンタリングカードでセルフコーチングして、

 

さらに観音力カードを引いて、

(大日如来さまが出た。宇宙と繋がってるらしい)

 

 

で、

やっぱり怖くても、

ライフミッション(R)を生きることに通じるので!

 

 

グレープフルーツサワーの

グレープフルーツを絞るがごとく、

勇氣を振り絞って、

今、告知をしています。

(どんだけーー笑)

 

 

よかったら聴いてくださいね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

■ゆめのたね放送局「関西チャンネル」

毎週金曜日午後7時から放送中

「にゃあの気楽に受け取って ほんわか笑って」

http://heroinedays.com/media/

※金曜19時に 上記HP「関西チャンネル」ボタンをポチッと♪
日本・世界中どちらでもお聞きいただけます。

 

6月1日(金) 19:00〜19:30

ゲスト小野はるな・1回目収録分放送

 

6月8日(金)19:00〜19:30 1回目再放送

 

6月15日(金)19:00〜19:30

ゲスト小野はるな・2回目収録分放送

 

6月22日(金)19:00〜19:30 2回目再放送

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

きっと今日の夕方は、

手につかない状態だろうな・・・笑

 

 

ということで、

ドキドキの告知&

今日はラジオ聴いてねーーー♡

のお知らせでした!!!

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました^^

 

愛と感謝を込めて

ライフミッションサポーター(R)

小野はるな

 

 

 

*****

 

 

6月の講座・説明会日程をアップしています。

LMC協会の認定講師、

「小野はるな」のページの下の方にあります。

https://lmc-japan.com/koushi/haruna_ono

 

<開催決定講座>

【残席2】

6月7日(木)10:00〜14:00

2人で夢叶パートナーシップ1Day講座

 

【残席3】

6月23日(土)10:00〜14:00

LMCメンタリングカード1Day講座

 

 

<トゥインクルスター養成講座の説明会>

ライフミッショ(R)を見つける講座の

説明会も受付中です。

*LMC1Day講座を受講した方は無料です。

 

 

<ホリホリカフェ@西東京>

6月は「強み発掘ワーク」月間です。

6月10日(日)一般の方

6月28日(木)赤ちゃん連れOK

詳細はこちら

https://lmc-japan.com/taiken/horicafe_nishitokyo_0610_0628-2-2

 

5月25日のホリホリカフェは、

初めて赤ちゃん連れのママさんをお迎えし、

開催しましたーー♪

元小児科ナースの私は、

保育要員として大活躍(自分で言う。笑)

その様子はこちらです^^

https://lmc-japan.com/13874

 

赤ちゃんがいて、なかなかこういったワークに

参加したくても出来ない・・・

そんな方は、ホリホリカフェ@西東京の

「赤ちゃん連れOKの日」にお待ちしています♪

 

******

 


 


小野はるなは、以下の理念のもとサービスを提供しております。

 

誰もが自分らしさを輝かせながら活かし、
喜びと感謝あふれる人生を自分のチカラで創っていける、
氣づきと学びの共有と、創造サポート

 


サービス一覧はコチラクリック

最新情報ご予約可能日はコチラクリック

お申込み・お問い合わせはコチラクリック

小野はるなプロフィールはコチラからクリック

こちらもどうぞ♪
◆無料メルマガ 「ことだまパワーで自分らしく幸運人生を楽しむ方法★」
 ご登録はこちらより
 
 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

小野はるな

 

* * * * * * * * * * * * *

 

日常での出来事や、

ふと感じたことを気軽にアップしています。

お知らせもいち早くすることもあります。

小野はるなfacebook

https://www.facebook.com/haruna.ono.9047

 

 

ほっこり明るい気分になる

そんな写真をアップしています。

小野はるなインスタグラム

https://www.instagram.com/spring7ono/

 

* * * * * * * * * * * * *