「自分」を活かして喜びあふれる望む人生を創る成幸法則

成幸コーチ・講師 小野はるなです。

 

 

 

おはようございます^^

 

 

 

早速ですが、

成幸アドバイス、いってみましょー♪

 

 

 

今朝のカードは、

「観音力カード」から^^

 

 

出たカードは・・・・

 

 

========

【 大日如来 】

Dainichi-nyorai

========

 

 

あなたが宇宙の中心だと

感じてみてください。

 

 

あなたが宇宙のそものだと

感じてみてください。

 

 

揺るぎない安穏な心に

戻れるでしょう。

 

 

すべてがあなたと繋がっていることを

感得できましたか?

それは悟りを意味します。

 

 

 

【はるなより】

 

うーーーん!!深い!!

 

このカードが出て、

私がパッと頭に浮かんだのは、

 

ーーーーーーーーーーーーー

「私は宇宙を構成する一部」であり、

 

自分の内側には宇宙を持っている

つまり「宇宙そのもの」である。

ーーーーーーーーーーーーー

 

という感覚です。

 

 

これは、

量子力学コーチの高橋先生から

量子力学を学んだ時に、

 

 

宇宙の構成が、

目に見えるものは4%

目に見えないものが96%

であるということと、

 

 

人の意識は、

顕在意識(意識できている)が5%

潜在意識(無意識)が95%

であり、

 

 

宇宙の構成と人の意識の割合が

ほぼ同じというのを知った時、

 

 

自分の内側(意識)に

宇宙を感じた!のです。

 

 

すごく感動しました。

 

 

 

さらに、

大日如来さまは、

 

「すべてがあなたと繋がっている」

 

とも言っておられます。

 

 

これもまた、

量子力学で学んだことが

理解につながりました。

 

 

「すべてはエネルギーである」

と言いますが、

 

それを説明すると、

 

すべてのものを量子レベル(最小)にすると、

「すべては素粒子でできてる」

と言えます。

 

 

素粒子はひも状で、

常に振動しています。

つまり、エネルギーそのものなのです。

 

==================

全てのものは素粒子である=エネルギーである

==================

 

 

「すべては」ということは、

見えるもの、見えないもの、すべてです。

 

 

認識できるもの、

認識できないもの、

全てです。

 

 

私も素粒子でできている。

テーブルもパソコンも素粒子。

 

 

目には見えない空気も

感情も意識も素粒子です。

 

 

ということはですよ。

 

 

すべては素粒子の海で繋がっている!

ということです。

 

 

私もテーブルも空気も

あなたも地球の裏側に住んでいる人も

海も山も太陽も

ぜーーーーーーーーんぶ繋がってる。

 

 

だからですね。

 

 

自分が幸せになれば、

すべては繋がっているんだから

世界平和に貢献することになるのですね。

 

 

 

大日如来さまも

量子力学も

同じことを伝えている。

 

 

それが、

真理だということだと思います!

 

 

知った後は、

人生で実践あるのみhoshi*

 

精進します♡

 

 

 

 

何か氣づきや

感じることがあったら、

是非とも教えてくださいね♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

成幸カラー:黒・白

成幸アクション:瞑想

(宇宙を感じてみてくださいね♡)

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

「望む人生を自分で創る成幸法則」の

体験講座では、

量子力学コーチの高橋先生から学んだ

量子力学を引き寄せの法則と絡めて

わかりやすく噛み砕いでお伝えしました。

 

(さらに、陰陽についても伝え、

強み発掘ワークまでしていたので

盛り込みすぎでした^^;)

 

 

「そういうことだったのか!」

「腑に落ちました!」

というお声をたくさんいただいたのは、

 

最先端科学である量子力学が、

古来から伝わる教えを

科学的に証明してくれている、

というのが大きいのだと思います。

 

私自身もそうでしたから^^

 

 

ですので、

体験講座という形ではなく、

学びつつ実践的に体得していく

実践講座を構築したい!と考えて、

練り練り練っています。

 

 

興味ある方、いらっしゃいますか?

 

 

 

今日は、大日如来さまから

背中を押していただいた氣がしています。

 

 

身の引き締まる思い。

 

 

貴方の氣づきに繋がれば幸いです。

 

 

 

ということで、

今朝はこの辺で。

 

 

私は今日は美容院へ行ってきまーす♪

 

 

素敵な1日を\(^o^)/

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて

小野はるな

 

 

P.S 今日の記事は「量子力学」のカテゴリに入れておこう。


 


小野はるなが提供するサービスは、

あいのひろ学園での心理カウンセリング、TCカラーセラピー、チャイルドセラピー
ことだま協会の水蓮流ことだま鑑定(名前の鑑定・カード・バグアワーク)
都築まきこさん創始の幸運アドバイザー®(引き寄せの法則)

ライフミッション協会メンタリングカード・コーチング
これらをベースにしております。

2017年1月より、新たに
量子力学コーチ高橋先生による量子力学コーチング
陰陽師の末裔、占導師幸輝先生による陰陽学の学びも加わりました。
 

活動理念は、

 

誰もが自分らしさを輝かせながら活かし、
喜びと感謝あふれる人生を自分のチカラで創っていける、
氣づきと学びの共有と、創造サポート

 

48年の人生経験、25年の看護師経験(主に小児科)、
19年の子育て経験、を活かし、心を尽くしてまいります。

サービス一覧はコチラクリック

最新情報ご予約可能日はコチラクリック

お申込み・お問い合わせはコチラクリック

小野はるなプロフィールはコチラからクリック

こちらもどうぞ♪
◆無料メルマガ 「ことだまパワーで自分らしく幸運人生を楽しむ方法★」
 ご登録はこちらより
 
 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

小野はるな

 

* * * * * * * * * * * * *

 

日常での出来事や、

ふと感じたことを気軽にアップしています。

お知らせもいち早くすることもあります。

小野はるなfacebook

https://www.facebook.com/haruna.ono.9047

 

 

ほっこり明るい気分になる

そんな写真をアップしています。

小野はるなインスタグラム

https://www.instagram.com/spring7ono/

 

* * * * * * * * * * * * *