「自分」を活かして喜びあふれる望む人生を創る成幸法則

成幸コーチ・講師 小野はるなです。

 

 

おはようございます!

 

 

久しぶりの成幸アドバイスですよー♪

 

 

久々なので慣れ親しんだ

「ことだまカード」から。

 

 

出たカードは・・・

 

 

 

 

===========

【 ぬ 】

シンボル:ぬか漬け

===========

 

 

地道に努力するとき。

 

すぐに結果が出なくても

焦る必要はありません。

 

 

ぬか漬けは、

毎日かき混ぜますね。

 

 

そうして手間ひまかけて、

諦めずに続けることで、

結果を出すことができるのです。

 

 

初志貫徹!

計画性を持っていきましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

成幸カラー:赤

成幸フード:ぬか漬け

成幸のコツ:人との繋がりを大事にする

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【はるなより】

 

 

ぬか床に何を漬け込むかで、

出来上がるぬか漬けは違ってきます。

 

 

自分が食べたい!と思う食材、

これが好き!という食材、

人にも食べてもらえたら嬉しい!という食材。

 

 

そういう食材を漬け込みましょう。

 

 

人から、

「あなたはコレが好きなはずだから、

これを漬け込みなさい」

って言われたら・・・

 

 

本当に好きだったらまだ良いですが、

(決めつけられるのは嫌ですけど)

 

 

それが本当は嫌いだったら、

 

 

「ありがとう。

でも、私はそれは好きじゃないんです。

なので、これを漬け込みます。

何故ならば、私はこれが好きだから。」

 

 

と、言っていいんですよ。

 

 

無理して苦手な食材を

漬け込んでも愛情わかないもの。

 

 

好奇心でチャレンジするのは

アリだと思うけど^^

 

 

これは、ぬか漬けにとどめた話ではなくて、

人生を生きていく上で、

とても大切なことだなぁと思います。

 

 

でも、

自分の正直な氣持ちや

こうしたい!と言う、って

実は勇氣がいるんですよね。

 

 

で、どういう所でなら言えるかと言えば。

 

 

それが「安心・安全・ポジティブな場」なんですね^^♡

 

(メンタリングカードの講座でもお伝えします。この「場」の作り方♡)

 

 

私自身もそういう場を提供できるように

セッションの時にも

講座の時にも努めています。

 

 

 

自分の大好きな、

毎日かき混ぜるのが楽しみになるような

そんな、自分にとって最高の

ぬか漬けが漬けられたら嬉しいですよね♪

 

 

そして、カードのメッセージにもあるように

日々、手間ひまかけて愛情注いで、

熟成させて美味しくいただきたいですね♡

 

 

あなたが漬け込みたいものは

何でしょう?

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

もしも、

自分の人生の中に、

漬け込みたいものがわからないという方は、

(ぬか漬けの食材の話ではなく。笑)

 

 

先天的な強みを知れる個人セッションを受けるのも良いし

https://ameblo.jp/my-happy-love8/entry-12296240549.html

 

 

LMCメンタリンクカード1Day講座も良いです。

次回は10月14日(土)です。

https://ameblo.jp/my-happy-love8/entry-12317682576.html

 

 

グループワークで自分の強みを発見するのも良いかもしれませんね。

体験会を企画しまーす♪

 

 

誰もが自分らしさを活かしまくって、

美味しいぬか漬けを作り、

ワクワクと楽しく分け合ってたら、

ご飯が美味しくなりそう〜〜♡

 

 

(あくまでも、

今日のカードが「ぬ」だったからの

例え話ですからね。笑

ぬか漬けが好きでない人もいて良いのです♡

好きなものを当てはめてくださいね^^)

 

 

 

***

 

 

 

ということで、

本日はこの辺で^^

 

 

張り切って1Day講座を

開催して参ります!!

 

 

笑顔あふれる1日をお過ごしくださいね♪

 

 

それではーー(^o^)/

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて

小野はるな

 

 


 


小野はるなが提供するサービスは、

あいのひろ学園での心理カウンセリング、TCカラーセラピー、チャイルドセラピー
ことだま協会の水蓮流ことだま鑑定(名前の鑑定・カード・バグアワーク)
都築まきこさん創始の幸運アドバイザー®(引き寄せの法則)

ライフミッション協会メンタリングカード・コーチング
これらをベースにしております。

2017年1月より、新たに
量子力学コーチ高橋先生による量子力学コーチング
陰陽師の末裔、占導師幸輝先生による陰陽学の学びも加わりました。
 

活動理念は、

 

誰もが自分らしさを輝かせながら活かし、
喜びと感謝あふれる人生を自分のチカラで創っていける、
氣づきと学びの共有と、創造サポート

 

48年の人生経験、25年の看護師経験(主に小児科)、
19年の子育て経験、を活かし、心を尽くしてまいります。

サービス一覧はコチラクリック

最新情報ご予約可能日はコチラクリック

お申込み・お問い合わせはコチラクリック

小野はるなプロフィールはコチラからクリック

こちらもどうぞ♪
◆無料メルマガ 「ことだまパワーで自分らしく幸運人生を楽しむ方法★」
 ご登録はこちらより
 
 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

小野はるな

 

* * * * * * * * * * * * *

 

日常での出来事や、

ふと感じたことを気軽にアップしています。

お知らせもいち早くすることもあります。

小野はるなfacebook

https://www.facebook.com/haruna.ono.9047

 

 

ほっこり明るい気分になる

そんな写真をアップしています。

小野はるなインスタグラム

https://www.instagram.com/spring7ono/

 

* * * * * * * * * * * * *