カッサとハーブのコラボ企画♡ | ハーブティー療法研究家masakoの『Relax Herbtea Time♡』

ハーブティー療法研究家masakoの『Relax Herbtea Time♡』

優雅にいただくハーブティーが、誰もが自宅でできる体質改善法に...♡
英国流メディカルハーブで目指す健康キレイの方法をお伝えしています。

お久しぶりですニコニコ


私はこれから可児市アーラへむかっています!キラキラ


{CB5A4761-2928-4DF8-ADBB-8C35520A0E1C:01}


人気エステ店オーナーさんでもあり、


既に成人を迎えている2人の母にも関わらず、


日頃ご自身の美を極め抜き、


さらにエステに来院される方の美までを操っているまさに美魔女のお一人!


今日はその方と!


ハーブティーの役どころをフルに発揮しつつ、

相乗効果も抜群なコラボ企画!



カッサ&ハーブティーのダブルレッスンを開催させていただきます!(^^)



とは言っても、エステ店オーナーN先生によるカッサセミナーをメインにお集まりいただいた方向けに、



さらにリンパの流れをよくし、デトックス作用を高められるようなハーブティープチレッスンという感じで



ゲスト参加、プラス司会進行させていただく予定ですニコニコ
{EF137293-4143-45DF-88A8-4134C5C7D868:01}


自分でもさらっとお伝えしながら、


後者の司会進行がやっぱり大役すぎるな、


と今実感しているところです得意げあせる


でも初めてのチャレンジにワクワクしてるところもあるんですよねアップ



私のいつものレッスンとは違うので、


えーっとなんだっけ?は、


決して、許されませんね。笑



いつも来てくださる受講生のみなさん、広い心で来ていただいてます♡得意げ




カッサセミナー楽しみです!



行って参ります♡



masako♡