☆冷☆ | ★HiNaRoの日~晴れ時々タマネギ~★

★HiNaRoの日~晴れ時々タマネギ~★

ブログの説明を入力します。

花粉症か風邪か、クシャミ鼻水鼻づまりがひどい(>_<)DASH!


え~っと…

例の彼とは相変わらず毎日メール・電話はしてます手紙

こないだ仕事で疲れすぎて やっと終わったと思って メール見たら、こないだ合コンした女の子(あたしのB'z仲間)に 好きな人がいるかを聞いてきた内容やって、正直めっちゃイラってした(-"-;)

すぐに返事を打ったら絶対ひどい言い方してしまう気がしたから、自分が落ち着くまで 待って 返事しといた手紙

先輩がその子を気に入ってるって言ってたから、たぶん探り入れてくれって頼まれたんやと思う。

てか先輩とその子メールしてるんやから、自分で聞けよむかっって思った(-_-#)

ええ歳の男なんやから、気に入った女の1人くらい自分で口説けよDASH!

中学生みたいDASH!

あたしの返しが素っ気なかったのを察したのか、昨日彼から電話で『HiNaRo、先輩のことイィなって思ってたりした?
だったらあの2人が上手くいったらイィなとかそんな話したら悪かったかなと思って…』って言われた。

そっちぢゃねーよっ長音記号2

先輩なんて何とも思ってないし あたしあの人とはアド交換すらしてないし、あたしがイラッとしたのは
ガキみたいに陰で聞き回って あたしを巻き込むなってことDASH!
まぁ彼も先輩やから なかなか言えやんのやと思うけどさ長音記号2


他にも、
『俺と話してて楽しい?』
『先輩らにこないだの後、お前相手にされてないんちゃう?って言われた』
『HiNaRoの、仕事の日と休みの日のメールが微妙に違う』
みたいなことを言ってた。


正直、前の水曜日にお茶した時に、2人で遊ぶのは付き合ってからにしようとか、まだ付き合ってないからとかって発言以降、彼がわからんくなってしまって、あたしの態度がちょっと冷たくなったかもとは思う。

すっげー察するな、彼あせる


とりあえず来週あたりにまたご飯行くから、その時に 色々話せればイィかなとDASH!


あ、こないだA君とも久々に長電話してて、
恋愛観とか熱く語り合って おもしろかった( ̄∀ ̄)

彼に対して恋愛感情とかないからか、すんごい素でいられるし、気楽ドキドキ

まぁあたしが素な分、彼もあたしに恋愛感情わかんやろけどね長音記号2

A君とは今週末、ご飯行く予定アップ


例の彼ともA君とみたいに気楽になれたらイィのになぁ~(´⌒`)