昨日の風雨が嘘のような天気で目が覚め、久しぶりに早朝散歩でも行くかと

6時過ぎに自宅を出発。

今日は、富津公園内をぶらりと散策。

 

 

飲食店の横を通って公園内へ

 

 

広場をぶらりと散策してから、展望台の方へ行ってみた

 

 

 

 

気持ちが良いなぁ~。

ちょっと景色を眺めながらの休憩

 

 

階段を下って橋を渡り、散策を続ける

 

池の周りを散策するか、もう少し園内を散策するか迷ったが、まだ時間はたっぷりある。と

園内方向へ

 

 

海浜公園内へ久しぶりに

 

 

今日はここで右に行ってみた

 

ここをまっすぐ進むと富津岬だが、ちょうと往復はできないなとひき帰すことに

 

 

娘たちが小さなころ、良く利用していた、ジャンボプールの横を通って

 

 

 

ぐる~と公園内を楽しんだ一時間の散歩道