コロナ感染が広がり、あちらことらで臨時休館や臨時休園実施。

周りの仲間に迷惑もかけられないなぁ~と自粛して

住宅地の一角にある広場へ桜見物

 

 

 

 

 

 

 

今年はこれで見納めか?

 

昨日、東京観音でダイヤモンド富士が見れるとのことから夕方近場の海岸に

行って見て富士山が見えたら東京漢音まで行こうと海岸通りまで出かけたが

残念ながら富士山は見えず。

そこで、夕陽でも撮りにいくかと

埠頭へ行って見た

ここへ来たの、何年振りだろう

釣り客の間から、ちょっと失礼。

 

しかし、マスク何時になったら入手できるんだろう???

昨日も早起きしてドラッグストアー周りをしたけど、3軒とも”入荷せず”。

今日もト、ダメもとで行って見よう。