昨日の雨も上がり、朝から春の陽気

何時もの通り朝早く目が覚め、カメラ片手にぶらりと、

数年前から毎年見に行ってる、しだれ桜を

まずはお参りをして、咲き始めた美しさを・・・・。

何時も望遠で撮っていたため、全体を撮影できなかったが

今年はレンズを変えてみた。

 

 

 

今年も、しだれ桜の美しさを堪能

 

時計を見ると、まだ7時前

帰りにぶらり散策を楽しもうと、車を公園の横に止めて春の花を求めてぶらりと

 

 

 

 

 

君津市の木って、きゃらぼく??、花だったらわかるんだが・・・・。

路上駐車している車が気になり、早々と戻って定番の公園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計を見ると9時過ぎ

帰りにホームセンターへ立ち寄り、春の草花を買って自宅へ

 

途中自宅近くの元中学校跡地に咲いている桜

この間から毎日のように見ている、気になる桜でもある。

 

大分、咲き出したぞぉニヤリ

来週あたりは、ソメイヨシノも見ごろ?ちょっと早いか!

 

桜の開花も気になるが、コロナウイルスによる感染拡大の方が・・・・・・。

マスクがどこにも見当たりませ~ん。