ここ最近、

メディアが

ファンタジースプリングス

新アトラクション

情報を目にしますが、、、びっくり



これってキョロキョロ



つまり、、、、キョロキョロ




ファンタジースプリングス

新アトラクション


体験した…

体験した…

体験した…


体験した…


した…した…した…



体験した!って事ですよねえーん


先取り!

先乗り!


うー(TдT)


いいな~(TдT)


いいな~(TдT)


ずるい、、、ショボーン



とか、思ってしまう、、自分ショボーン




しかも、

今週末は、

企業さんのプレビュー招待の日

ですよね、、、笑い泣き



羨ましすぎますおねがい





私の応募の結果は…ショボーン


惨敗に終わりましたニヤリ


夏のディズニーもホテルの

キャンセル拾いも今のところ

無理ゲー笑い泣き


一般ゲストで頑張るしかないかな口笛


もう開き直る✨口笛


何が1番楽しい🎶って

計画を立ててるこの時期が

1番楽しかったりするんです照れ爆笑



花花スター花花スター花花スター花花スター花花

この間、たまたま近所で

ディズニー好きのママ友さんと

会って

色々世間話しした中で

1番楽しかった話しは

やっぱり

ディズニーのお話しでした照れ音譜