今日のお昼は旦那さんとマンマパスタへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最近ずっと食べたかったピザ照れ










本場ナポリのマルゲリータと照り焼きチキンの

ハーフ&ハーフスター



マルゲリータはトマトの酸味がいい感じで

あっさり食べられて好きな味でしたニコニコ



照り焼きチキンはマヨとネギが合っていて

和風な照り焼きチキンもいい感じピンクハート



ベーコンときのこのクリームパスタルンルン





マンマパスタのパスタは味濃いめで

お水がすすむすすむ!



味濃いのが好きな旦那さんは

水もそんなに飲まずに食べていたけど…



普段クリームパスタって

そんなに食べない私たち。



クリームが重くなく美味しくって

クリームパスタにハマりそうラブ







写真がないけどシーザーサラダも食べましたニコニコ



どれも美味しくて満腹でしたーラブラブラブラブ



帰りにロピアでお買い物して来たんですが

野菜が高くてビックリびっくりマーク驚き



もはや100円で買える野菜はないのね、、、