ご訪問ありがとうございますほっこり

プロフィール】
まじかるクラウン結婚4年目
まじかるクラウン神奈川県在住の30代主婦
まじかるクラウン10歳年上の旦那さんと2人暮らし
まじかるクラウン子宮内膜症(チョコレート嚢胞)あり
まじかるクラウン不妊治療クリニックに通い妊活中


このブログでは、日々の出来事や食事、美容などについて書いていきます
ぽってりフラワー


ブログを通してたくさんの方々と交流を持てたら嬉しいです
ニコニコ


お暇な時などにぜひ見にきてください
ルンルン
イイね、コメントもお待ちしていますピンクハート


 妊活中の私が飲んでいるものたち



こんばんはオーナメント



なんかめちゃ風が強いんですが…

そんな予報だったっけ??



花粉が舞ってるのか目が痒くてショボショボですえーん



さてさて、今日は胎嚢確認の日でしたひらめき電球



クリニックが日曜休みだからか、月曜は混んでて待ち時間がいつもより30分〜1時間くらい長いアセアセ



わりと午前中に予約取ることが多いので今日もお腹が鳴って恥ずかしかったです。笑




そして気になる胎嚢確認は、、






見えました!!




(写真はクリニック後のランチピンクハート大きな海老が5つも入ってて味もちょっと甘酢っぽくて美味しかった照れ



大きさとかはとくに何も言われず、「順調ですね」と。。



今日は混んでたからか診察がめちゃ足早に進んで、椅子に座る前に話し始めるもんだからちゃんと聞き取れず…真顔



5週の何日目って言ったのかよく分からず。



エコー写真もらって今後の流れをサラッと聞いて終わりましたぽってりフラワー



hcgが2000を超えてて黄体ホルモンも平均前後出てるから問題ないって事だったからとくに質問もなく。



一つ思ったというか、そうなんだって思ったことは、9週目までは不妊治療のクリニックで経過を診てもらうってことかなニコ



5週目で胎嚢確認、6週目で心拍確認してクリニック卒業〜って流れだと思ってたので。


(というか以前そう言ってたような、、)



流産のことも考えて長めに経過みるのかな…なんて思っちゃったり汗うさぎ



9週目の壁とか聞くので、そこまで診てもらえるのは安心ですがクローバー



来週はホルモン値の確認で、再来週に心音確認との事なので、気長に経過を過ごしたいと思いますショボーン



それでは、今日も一日お疲れさまでございましたラブラブ