ご訪問ありがとうございますほっこり

プロフィール】
まじかるクラウン結婚4年目
まじかるクラウン神奈川県在住の30代主婦
まじかるクラウン10歳年上の旦那さんと2人暮らし
まじかるクラウン子宮内膜症(チョコレート嚢胞)あり
まじかるクラウン不妊治療クリニックに通い妊活中


このブログでは、日々の出来事や食事、美容などについて書いていきます
ぽってりフラワー


ブログを通してたくさんの方々と交流を持てたら嬉しいです
ニコニコ


お暇な時などにぜひ見にきてください
ルンルン
イイね、コメントもお待ちしていますピンクハート


 妊活中の私が飲んでいるものたち




こんばんはニコ



妊娠の陽性反応が出てからお腹の張りがさらにつよくなってパンパンな寸胴腹アセアセ



さすがに張りすぎでは?と気になって検索魔になっています、、



さてさて、最近私はヘッドホンを購入しました乙女のトキメキ



(購入したというか旦那さんに買ってもらいました)

   





アンカーのヘッドホンで、薄いベージュっぽい色が可愛くてこれに決めましたラブラブラブラブ



もともとは黒を買おうと思っていたんですけど、やっぱり気に入った色のを買うと気分が上がります照れ



正直、付けた時の見た目はヘッドホンが大きくてちょっと浮いて見えるんですがアセアセ



主に部屋の中で使う予定で買ったので全然問題なし!



外に付けて行くならSONYのヘッドホンがスッキリして見えて良いなぁと思いましたぽってりフラワー



SONYのヘッドホンは高かったーえーん



アンカーのヘッドホンは"d"のロゴも可愛くて満足ルンルンルンルン






たーだ、普段メガネをかけてるから耳の上にフレームが食い込んで長くは付けていられなかったーガーン



コンタクト高いし面倒くさいからメガネが楽だったけど、思わぬところで邪魔でした。。笑



ちょいちょい外しながら楽しみたいなふんわり風船星



1万以内でヘッドホン探している方にはアンカーのヘッドホンお勧めでしたほっこり