ご訪問ありがとうございますほっこり

プロフィール】
まじかるクラウン結婚4年目
まじかるクラウン神奈川県在住の30代主婦
まじかるクラウン10歳年上の旦那さんと2人暮らし
まじかるクラウン子宮内膜症(チョコレート嚢胞)あり
まじかるクラウン不妊治療クリニックに通い妊活中


このブログでは、日々の出来事や食事、美容などについて書いていきます
ぽってりフラワー


ブログを通してたくさんの方々と交流を持てたら嬉しいです
ニコニコ


お暇な時などにぜひ見にきてください
ルンルン
イイね、コメントもお待ちしていますピンクハート


 妊活中の私が飲んでいるものたち




こんばんはふんわり風船星



今日はホワイトデーでしたねニコニコ



我が家はひと足先に、昨日の夜お返しをいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ






topsのチョコレートケーキラブラブ



夕飯の後だったのでちょっとだけショボーン



もう一つ、ネットで購入していてくれたそうで!!






ジルスチュアートのお財布もいただきましたーキラキラ



わーーいルンルンルンルン



お財布ボロボロだったから嬉しい照れ



早速今日から使ってます流れ星

感謝感謝ですハート