オープンしてから何度か行っている『ジアウトレット湘南平塚』乙女のトキメキ乙女のトキメキ


土日はご飯屋さんがどこも混んでいて、14時過ぎてもすごく並んでるアセアセ


フードコートはかろうじて席がチラホラ空いてたりするけど、どこのお店も行列してますえーん


どこも混んでるからこそ、せっかく行ったのなら他にあまり店舗がないお店に行きたくないですか??






いつもは五右衛門とかわりとすぐ入れるお店に行っていたのですが、先日気になっていたスープカレー屋さんに行って来ました〜ハート


ココ、一見空いてるように見えても、発券してみると40組以上待っていてビックリアセアセ


お店見たりお茶しながら待ってたら1時間半くらいで入れたかな〜?



順番が近くなると連絡が来るシステムなんだけど、キャンセルしないまま来ないお客さんが多いのか、順番が繰り上げになっていってナイスでした流れ星



待っている間は1Fにあるスタバへキラキラキラキラ



ちなみにアウトレット内のスタバは店内がオシャレで穴場です!!


店内が広くて大きな窓から見える芝生の景色が癒される感じ照れ






そしてなんと言っても、意外と席が空いてるガーン



席数はあまり多くないんだけど、テイクアウトする方が多いみたいで店内の席に余裕があってゆったりと過ごせるのでお気に入り〜ラブラブラブラブ



そんなこんなで過ごしてたら順番が近づいて連絡が来たのでお店へほっこり



メニューはこんな感じひらめき電球


【Rojiura Curry SAMURAI .】





旦那さんは人気NO.1の『骨付きチキンと1日分の野菜20品目』




野菜がゴロゴロ〜キラキラキラキラ


野菜の下に大きな骨抜き肉がありますひらめき電球


ライスのお皿にも具材が!!








ブロッコリーの唐揚げ?はガーリックが効いていましたもぐもぐ


そして私は『1日分の野菜20品目』ルンルン




これもすごいボリュームキョロキョロ


私はご飯なしでも良かったくらい‼️




野菜20品目の方のライスにはインゲンが付いていますクローバー


これも確か味付きでしたひらめき電球







一つ一つにこだわっているスープカレーキラキラキラキラ



【Rojiura Curry SAMURAI .】



全国で18店舗しかないこのお店ひらめき電球


神奈川県は鎌倉などにも店舗があるみたいで、今度は鎌倉の店舗に行ってみたいなぁキラキラキラキラ


ジアウトレット湘南平塚は、ららぽーととは入っている店舗も違っていて見ていてとても楽しいですラブラブラブラブ


また行こう〜〜ルンルンルンルン