イチゴ狩り | 多治見市 ベビーマッサージ &マタニティリンパオイルマッサージ 夢有人(むーと)
おはようございます[みんな:01]

昨日は一年ぶりのイチゴ狩りに行ってきました[みんな:02][みんな:03]

去年とは違う所でしたが、ハウス内のいちごが時間制限もなく食べ放題[みんな:04]
お腹い~っぱい食べました[みんな:05]

不思議なもので、お腹いっぱいになるのに、その後尿で出てしまったら急激にお腹が空くんですよね[みんな:06]

その話はさておき…

周りの景色も素敵な場所で、本当に癒されました[みんな:07]

すぐ近くに公園もあるので、子どもたちも大喜びでしたよ。
photo:01