15年ぶりのバスケ | 多治見市 ベビーマッサージ &マタニティリンパオイルマッサージ 夢有人(むーと)
こんにちは[みんな:01]

今日はすごくいいお天気ですね[みんな:02]

今日はクラスの構成などを練ろうかと思っていたら、朝一番に妹から連絡。『今日、バスケしよ!』

久しぶり過ぎてボールもバッシュも無いけど…[みんな:03]

ボールはとりあえずホームセンターで購入し、総合体育館で二人でひっさしぶりのバスケ開始。。

中学までは姉妹でバスケをしていました。

始まり10分足らずでバテる二人で[みんな:04]体力のなさに二人で大笑い[みんな:05]

ストレッチをやり直し、休み休みボールをかまいました。

あれだけやっていたバスケ…。身体が覚えていましたよ[みんな:06]
段々とシュートも決まり、楽しくあっと言う間に2時間経っていました[みんな:07][みんな:08]

ヨガとか色々と運動をやってきましたが、やっぱり好きなスポーツが1番ストレス発散になり、気持ちがすっとしますね‼

今度は子供達も連れて来ようか~なんて話していました[みんな:09]
photo:01