初雪❄ | 多治見市 ベビーマッサージ &マタニティリンパオイルマッサージ 夢有人(むーと)
こんにちは[みんな:01]

先ほど、今年初雪を観察しました[みんな:02]

冬だなぁ~とちょっとワクワク[みんな:03]感動しました[みんな:04]

…とはいえ、東北地方の方や軽井沢ではもう降ってますよね[みんな:05]

こんな寒空の中、子供たちは外で遊んで、元気ですよね‼感心しちゃいます。

Xmasも近づき、今年は初めてのシングルマザーXmasなので、子供達がどうやったら喜んでくれるのかなぁ…と考え中です[みんな:06][みんな:07]

大切なものは、物をもらう事じゃない、大事な人と笑いながら過ごす。たとえ貧乏でも、笑って幸せを感じたいものです[みんな:08]

今年からは私がサンタクロースなんだから[みんな:09][みんな:10]