ベビーマッサージ勉強中 | 多治見市 ベビーマッサージ &マタニティリンパオイルマッサージ 夢有人(むーと)
はじめましてニコニコ

私は現在、2児のシングルマザーです[みんな:01]

突然私事ですが…

私は今まで看護師として産婦人科で勤めて参りました[みんな:02]

その中で、様々な妊婦さんや赤ちゃんと接し、その中で気づいた事…

確かに、子を授かる事はどんな事情があったとしても素晴らしい事。そして、産むと決めた事はものすごい覚悟がいる事だと思います[みんな:03]

そして、無事に出産… 本当にお母さんにとっても安堵の一息…[みんな:04]

しかし、初めてのお産をされたお母さん方は幸せの反面、不安が沢山ある事を知りました。

私は産後のお母さんや赤ちゃんに何か出来る事があれば…と思いついたのがベビーマッサージでした。

お産はお母さんにとっても赤ちゃんにとってもスタートライン。

その後のバックアップをこのベビーマッサージを通じて出来たらと思い、(大それていてすみません)現在資格を取るために日々勉強中です(^_^)

私は岐阜県の多治見市という町に住んでいますので、ここを拠点にみなさんのお役にたてるべく頑張りますチョキ
photo:01