4月の新聞出来ました!! | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

4月の新聞ができました!!

暖かい季節がきましたね。

皆さん桜は見ましたか?桜

私の住んでる相原は桜が咲くのが遅く

満開なきれいな桜はまだ見れていないですガーン

 

スタッフの心に残っている入学式は

どれも楽しい思い出エピソードですね ~乙女のトキメキ

 

 

この度は、

働き方改革において

定休日が毎月、第1、第3月曜日がプラスになります。

毎週の火曜日は変わらず定休日です。

ご不便をおかけ致しますが、

宜しくお願い致します。

 

すずぽってりフラワー