-10月の新聞出来ました!!- | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

こんにちは('ω')

 

気が付けば10月も10日を

 

過ぎておりましたアセアセ

 

早いです・・・ガーン

 

今年も残り約2ヶ月半・・・アセアセ

 

緊急事態宣言は開けましたが

 

何かと制限がある中での

 

生活ですが、制限あるなかでも

 

楽しみたいと思います!

 

さて、今月の新聞ですが

 

スタッフが今ハマってるものを

 

聞いてみました星

 

皆さんは何にハマってますか??

 

コロナ禍での楽しみを見つけた方は

 

是非、教えてくださいグラサンハート

 

 

 

最近、マイヘアーでは、

 

ナチュラルストレートをする方が増えました流れ星

 

パキっとしないナチュラルストレート音符

 

ポイントでやるも良しOK

 

全頭やるもよしOK

 

気になる方はスタッフに

 

お聞きください音符

 

これから、寒くなってきそうな予感ですが

 

体調にはきをつけて

 

お過ごしくださいお願い

 

 

       🌴西子🌴