バレンタインデー | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

 バレンタインDAYにスタッフからミニオンズのクッキーを頂きました。

とても可愛く美味しく頂きましたチョコレート

 

 私のお家では、子供たちがマシュマロを作りたいと言い出し、マシュマロ作りに初挑戦!!

初めての事で取りあえず、ハンドミキサーでまぜて、まぜてまぜて・・。

またまた、ゼラチンを入れてまぜて、まぜて、まぜて・・・いたら叫び

マシュマロを通り越してグミの硬さにあせる うっえーーー!?

 味は、マシュマロビックリマーク食感はグミ・・・あせる

これを失敗アセアセ汗と言うんですねあせる

子供たちはそれでもおいしく食べていましたほっこりラブラブ

お菓子作りは難しいですね汗

でもまた、挑戦したいと思います。

 

 もう時期は、雛祭りになってしまいまいた汗

只今、お店のデイスプレイは春らしく飾られていますガーベラ

是非是非見に来て下さいニコニコ音譜

 

          徳永チョキ