未来の頭皮守るんジャー | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

みなさーん!!頭皮に良いことしてますかー!??

頭皮環境を整えることは未来の自分の髪の毛に

とっっっても大事なことなんです!!!

 

うーん・・?

そんなに今は気になってないかも

 

って思ってるそこのあなた!!

 

今からが大事なんです!!!!!!!!!!!

 

今から一緒に未来の頭皮&髪を育てていきましょーー

 

 

まずは

頭皮のデトックス&血行促進

オゾントリートメント

軽めのマッサージとホットタオルがあります

 

 

物足りない人は

炭酸の力でしっかりデトックス&血行促進

栄養補給

炭酸ヘッドスパ

漢方のクレンジングでしっかりマッサージ

漢方シャンプー

炭酸オゾントリートメント

ホットタオルがあります

 

 

 

みなさん 未来の自分を想像して・・・

出来ることは今からやっていきましょーーー

 

 

 

ちなみに舞ヘアーは

髪の毛のダメージをしっかり考えての施術も

行っているので

パーマやカラー 縮毛矯正など

やってみたい方はご相談ください!!

しっかりとカウンセリングさせて頂きます!!!!!!!!!!!

 

ブタみうらブタ