3月の舞新聞 | 東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

東京 多摩city ヘアサロン MAI HAIR のブログ

MAI HAIR のスタッフブログです★情報 スタイルなどお伝えしていきます。

毎月、舞ヘアーで新聞を書いていて スタッフの写真も毎月

パシャリと撮ってのせているのですが。。。


毎回 「どんな風に撮ります??」とスタッフみんなで悩んで試行錯誤しておりますヽ(゚◇゚ )ノ


今月は 店長のアイディア!!

店長!!! 結構、むずかしいアイディアですね(^o^;)

気合い入れて 絵を描いて くりぬきさせて頂きます(*^o^)乂(^-^*)

ジャンキラキラ



私たち がんばりましたよーーーーー(笑)





最近は ホームページの方にも載せています♪


そして(・ω・)/ 店長!




んッッッ!?? あれは???Σ(゚д゚;)


と思った方いますよね( ̄▽+ ̄*)


店長の隣にいるわんちゃんは 本物じゃありません!!


あれは店長の私物の 洋服のプリントですにひひ


すごいリアルに撮れてて スタッフでびっくりしました目


店長 愛犬の黒パグを飼っていて 色んなパグの洋服をもっております(笑)


みなさん 店長のパグ洋服 見にきてくださいね(*^ー^)ノ


以上 花粉症がひどい三浦でしたブタ