3/5 味がしなーい! | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんはんはお月様
お昼までは雲もなく気温が上がって暑いくらいでした。
昼からは雲が出てちょっと肌寒い感じに。
気温の差が激しいです。


副作用の味覚異常。
なかなか攻略しづらいです

とにかくどれもこれも味がしないそうで。

お昼に買ってきたお寿司、今日は味がせず楽しみにしていた鯖寿司も残していました。

幸いなのが味覚異常でも食欲はある事。

味がしない物を食べていても栄養を摂るためと割り切っているそうです。

来週末くらいに改善してくれたらいいのにな

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日はとてもいい天気だったのとチビと約束してしまっていたのでポケモンGOツアーに。
ツアーって言っても自転車で市内をグルグル走るだけなんですけどね
{F2323FAA-AF68-4026-8FE1-B8514C6682A2}
暑かったーー


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村