3/3 母・酵素浴 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
チビを寝かしつけたままちょっと目をつぶって開いたら日付が変わっていました

3クール目から1週間。
今日は酵素浴へ。

顔見知りも増え、お店の方とも仲良くなり、広がる癌友の輪です。

今日は襟足ウィッグで盛り上がったそうですよ。
これから気温が上がってくるのでいかに頭皮に快適に過ごすかが課題です。


晩御飯はちらし寿司を作りましたが、ちょっとお酢が少なかったのか味がほぼ無かったようです
来週末くらいには少し改善するかな?

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

ひな祭りと言う事でチビがお手製雛飾りと雛あられを持って帰ってきました。
{BD518C82-C66F-4B19-A355-DF078B22C106}
{15D35AF4-D3E2-4BC4-AA74-0167C2DB23A7}

チビの描く顔にようやく白目に黒目が入るようになりました。
なぜかピンクですが・・


雛あられのイラストは逆ですが、京都ではお内裏様が右ですよ

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村