2/2 内分泌科とランチ | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
先週の木曜日がガンマナイフになったので元々予約していた内分泌科(糖尿病)が今日になったので通院です。

今日は月曜の眼科の日の採血の結果が使えるのでゆっくり行けました

11時〜診察なので10時半すぎに出発自転車
ほぼお昼前なので朝食抜きにすると倒れそうだと言う事で食後血糖で見る事になりました。

30分後、これからお会計と言うメールが来て、どこかランチに行こうと。
もちろん行きますとも!


ランチは母の希望でお寿司になりました〜寿司
ランチメニューを頼み、単品で幾つか追加注文でおなかい〜っぱい

母ご機嫌
{EB0CC21E-30FD-4E37-8C8B-FECDA9FE75A0}
私もご機嫌
{418EB819-DED6-48E8-9EFC-C3481DF06148}

空腹血糖値で上限100mg/dLのところ、食後血糖値で100mg/dL(糖尿の薬あり)と良い数値でした。次回の診察後からもう少し軽い薬に変更するかもです



明日、母は抗がん剤2クール目。
多分血液検査に問題は無いはず!


私はMRI。
なので、この前したネイルは全オフでーす
予約した時は2月ってもっと先の事だと思ってたんだけどな〜





にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村