12/27 眼科検診 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
クリスマスも終わりツリー等を片付けたいのにチビが断固拒否して困ってます


今日は今年最後の眼科受診
診察は10時〜ですが、眼圧やら眼底の撮影やらと検査項目が4つもあるので8時に出かけて行きました。


12時になってもまだ呼ばれなくて腰が痛いとぼやきメールが。

とにかく待合は人がいっぱいで冬休みという事で子供も多く、ご老人の方は呼ばれてもトイレで居なかったりとなかなかカオスな待合室だったみたいです。
呼吸器内科とえらい違い。


結果として左目の視力は1.0とかなり改善していました
黄斑の腫れも引いていたそうです。



あとはこの結果を主治医がどう判断するかと言う事でした。

そろそろ前回のアブラキサンから50日。
確か私の一回目の手術日だったんですよね。
休薬して副作用は良くなったけど癌の方はどうなっているんだろう・・

やっぱり不安です

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村