11/2 母・孫守り 私・面談会 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
がっつり寝落ちてましたーー

今日の朝は結構寒かったので、ついにチビの制服のズボン以外が真冬と同じになりました〜
{4B37FE96-DCF8-4EBE-A369-C4CDEC195696}
足寒そう。
あ!自分でやるっていうから任せたらボタンの一番下とまってないじゃん。
そう言えば靴がサンダルシューズと言うか靴っぽい夏のサンダルなので普通の靴にしなきゃ。



水曜なのでお昼過ぎに帰って来ます。
私は15時から個人面談なので延長保育を申し込むか悩んだけど、母が見てくれるそうなので甘えちゃいました。

私が出かける前にチビを公園に連れて行ってくれました〜




園での様子は良くも悪くもハイテンションでムードメーカー的な存在だそうです。
家と変わらず元気そうで良かった。
ただ、食に興味が無さすぎて給食のご飯を3口くらいでごちそうさまをしたくて後は嫌々食べてるそうです
もちろん半分も食べられず。
体重増えないぞー


帰るとちょうどおやつタイムでした。
公園には誰もおらず、落ちてた葉っぱのついた枝でお掃除ごっこをしたそうです。
遊び方が私の時と全然違うっ

♫•*¨*•.¸¸♪✧

晩御飯は昨日モコズキッチンでやってた豚バラ大根にしました。
{DA5A59C8-F70C-4521-8449-4C4B37C1C6CD}
美味しかったです