7/20 ヘアカットとウイッグカットと酵素浴⑩回目 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
昨日の夜は久し振りにクーラー無しで寝られました。
なのに・・昼間はほぼ35度。
来月には37度とか38度とかのラスボスクラスがやって来る。
嫌だーーーー



今日は母の断髪式。
お店の開店前にやってくれました。

そしてそのまま酵素浴に行って帰って来ました
とりあえずこれで10回分クリアです。
何か変化あるのかな。


短くすると言っていたので、どれくらい切るのかな?と思っていましたが。

{6F2BE5AA-CA82-4B9F-B0F7-5AC2B611C3DC}
あれ、思ってたより結構長い。
{AD6A46F6-7580-46C1-878E-EAA21EB84A82}

抗がん剤に備えると言うより、猛暑に備えて首筋がスッキリするようなカットしましたみたいな。

これでも子供時以来の短さで、似合わなくて嫌だーーと言ってます。


ウイッグは元からかなりカットしたようだけど、夏に被るにはまだまだ暑すぎる感じみたいです。
とりあえず準備はオッケー。
どうせ1ピースじゃ足りないだろうし、またおいおい考えます。




晩ご飯用に久し振りの燻製を。
今日はカマンベールチーズをPanas◯nicのスモーク&ロースターでやりました。
煙が出ず匂いもほとんど残りません。
チップは桜です。

{32D9C6E0-0B5B-4D8B-ADFE-B69C0334610A}
これが
{FE1043DE-40C8-4D5C-8ADA-342C6CD23689}
17分でこんな感じになります。

{888AC3E3-27D1-4908-A201-635A80C42E48}
とろーん

枝豆やうずら、蒲鉾などの練り製品。
そしてベーコンやソーセージあたりがお手軽ですね。






にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村