2/22 母、荷造り開始 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
毎月22日はショートケーキの日と言うことで鴨川のデルタに巨大ショートがドンッと置かれる日です。
{4397568B-B6F3-41B4-8235-19AE92ED7F7B:01}
シャボン玉イベントもあって少しメルヘン度アップ上矢印
まだまだ寒いけど雪が降りそうな寒さでもないので水辺で遊ぶ日が増えて来ました。
川の上で風強いし私は寒いんだけど。


母は午前中鍼灸院。
帰って来てからは少しずつ入院準備を始めました。
去年の緊急入院と違い予定入院なので心の準備も荷物の準備も大丈夫。

これが入院したら必ず良くなる病気で、退院する時にはすっかり良くなってるーなんて事なら言うことないのにな。


健康食品や免疫アップにいいと言われている食材やその他諸々。
それなりに試しているけど、結局こうやって癌の勢いが盛り返して来るのなら効果ないのかな~
全部やめても変わらないのかしら。
そもそも癌予防にいいって言われているヨーグルトの◯-1だって癌になる前から何年も毎日食べてたし。

何ヶ月かで見切りをつけようにも、今回初めて薬が変わるタイミングなのでどれをやめたら良いのやら。

あ、ファイトケミカルスープの基礎体温アップだけは実感しています。


明日は叔父の診察日。
新しい動きはあるかな?

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村