10月20日 叔父・2ndライン1クール目 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
筋トレやストレッチを頑張っていますがイマイチ回復してる気がし無い毎日です。
いやん 停滞期。
痺れた場所に冷えた空気が沁みます。
特に膝から下が痛むのでレッグウォーマーが手放せません。

1stラインが4クールで終わってしまった叔父は昨日入院して本日から2ndラインです。
やっぱりドセタキセルでしたショボーン

多分1回目から副作用がガツンとは来ないと思いますが、退院して通院しながらになる2クール目以降どうなるのか心配です。

最初に癌と診断された時は母の方が断然悪い感じだったのに、まさか叔父の方が先に2ndラインになるとは。

ここで踏ん張って欲しいです。