- 前ページ
- 次ページ
ワンピース見ながら
準備して


11時半に出発

ガソスタやってなかった


そのまま
待ち合わせ場所のソノベマートに


ゆりちゃ
ん来てスタミナ移動



かすみも合流して
ランチタイム



ゆりにはビックリ


好きな物だけッテいうか炭水化物しか食べてなかった
ワラピュアボの話にはついていけなかった

オタすぎる

食べ終わって
内ジャス移動して
プリ撮った

熱気ムンムンで
喉かわいたから
ジュースかって
再び語り

ゆりちゃんバイトでバィ2


かすみと服屋巡りして
バィバィして
7時前きたぁーく


笑った一日だった


次はイケパラ見る時だぁз`


笑えるかな?
先輩の卒業式
泣かないつもりが先輩の別れの言葉はやばかった

来年は自分も卒業なんだなぁ~ッテ思った
留年あるかもだけど
笑
一コしか変わらないのに先輩がすごい大人
にみえたょ
自分も卒業するまでには
少しでも外身も中身も成長できてたらいいなぁ…

それから
のんちゃん
たいちゃん
3年11か月
おめでとぅ(o/∀`o)ノ


泣かないつもりが先輩の別れの言葉はやばかった


来年は自分も卒業なんだなぁ~ッテ思った
留年あるかもだけど

笑一コしか変わらないのに先輩がすごい大人

にみえたょ自分も卒業するまでには
少しでも外身も中身も成長できてたらいいなぁ…


それから
のんちゃん
たいちゃん
3年11か月
おめでとぅ(o/∀`o)ノ





はいって
