水戸駅にいきました電車キラキラ

むーくんにあってきたわんわんハート


まったりしながら
語り~
DVDみて~
夕寝してヒヨコ星空



ばぃ2してしょぼん
きたぁーく家キラキラ








爆睡して
ご飯たべて
温泉はいって
テレビ携帯















得意げぐぅぐぅ


ワンピース見ながら
準備して口紅ドキドキ
11時半に出発DASH!
ガソスタやってなかったしょぼん雷


そのまま
待ち合わせ場所のソノベマートに車DASH!


ゆりちゃリボンん来て
スタミナ移動車車DASH!
かすみも合流して
ランチタイムブタナイフとフォークハート



ゆりにはビックリショック!ドンッ
好きな物だけッテいうか炭水化物しか食べてなかった得意げワラ

ピュアボの話にはついていけなかったしょぼんあせるオタすぎるパードキドキ


食べ終わって
内ジャス移動して
プリ撮ったハート
熱気ムンムンで
喉かわいたから
ジュースかってカクテルグラス再び語りハートハート
ゆりちゃんバイトでバィ2しょぼんパー




かすみと服屋巡りして
バィバィして
7時前きたぁーくヒヨコ家
















笑った一日だったにひひハート
次はイケパラ見る時だぁз`ドキドキテレビ













笑えるかな?
先輩の卒業式桜
泣かないつもりが先輩の別れの言葉はやばかったしょぼんドキドキ

来年は自分も卒業なんだなぁ~ッテ思った
留年あるかもだけど得意げハートブレイク


一コしか変わらないのに先輩がすごい大人口紅キラキラにみえたょ


自分も卒業するまでには
少しでも外身も中身も成長できてたらいいなぁ…ヒヨコベル












それから
のんちゃんさくらんぼたいちゃんクローバーキラキラ3年11か月キラキラ
おめでとぅ(o/∀`o)ノ指輪ドキドキ