小林優美さん☆ | 台湾⇔日本⇔上海☆ドタバタ日記

小林優美さん☆

台湾で生活したことがあったり、台湾が好きな日本人にはおなじみの・・・

台湾で活躍する美女、小林優美さん☆


上海ドタバタ生活日記-&#59;oiuygtyujk

1月に入ってからの仕事の忙しさ&台湾行きでバタバタしてたんですが、

帰国後いつものようにブログを観たら、すごく幸せなご報告がありました♪



ドキドキ小林優美的部落格ドキドキ

http://tw.myblog.yahoo.com/jw!dIPM9aGLBRqHjcavPgGhNPCWiRbynJjWaLEG/article?mid=6054&prev=6245&next=6049



なんかね、勢いで日本に帰ってきて、仕事全然うまくいかなくて、

すごく自分の中で2009年はすごく辛い1年だったんんですがね、

人間どん底にいるときって、本当に大事なことに気づいたり、人に感謝できたり、

些細なことにすごい感動できたり、それなりに収穫できたものはあったのかもしれない。

2010年、少しは回復してほしいと思ってるけど・・・


って話ずれすぎだけどね(笑)、


この記事観た時、なんて素敵な報告なんだろうって、すっごいすっごい感動したんだ~。

なんかすごい勇気をもらった気がする。



頑張って努力を重ねてる女性が、こうやって幸せのお手本を見せてくれるから、

私みたいな女も頑張ろうって思えます。

小林優美さん、結婚、妊娠、本当に本当におめでとう!!