李威・・・アイドルから俳優へ | 台湾⇔日本⇔上海☆ドタバタ日記

李威・・・アイドルから俳優へ

sdfgsdfg leewei
こんばんわ☆

毎回台湾芸能系の雑誌が発売されればとりあえず全部買うんですけど、なかなか読めてないものばかり。
だって内容のカブり具合が半端ないから、ちょっと中身に不満感じちゃうんだもん・・・。

が、そんな中、今日買った2冊は久々に本屋で「キャー☆」ってなりました。
特にお勧め
したいのがnxcvbncn

            「台湾スターインタビュー」(双葉社¥1,260)
たぶん発売されたのは先週末ぐらいだと思います。
皆さんもう購入済みなのではないでしょうか??

何よりいいのは、取り上げる俳優さん、タレントさんの数が多いこと!!
ほかの雑誌のようにネタのカブりがあまりないんですよね☆
F4迷にはおなじみのゲンホンやファン・ジーウェイのインタビューもしっかりあって、しかも写真が「またこれかよ」ってのじゃない。新しい写真なの。
それに、リーウェイがかっちょ良すぎる(><)☆☆☆!!!

今日の朝トースト男を数話観たんですけど、たった数年前のドラマなのに全然違う!!
今はかなり大人の魅力が出ていて、やっばいぐらいかっこいい(><)!!

gfhsfghsgh fgdfsgfgsgh

本物の大人の男って感じがする☆発言も含めて。
改めていい具合に「アイドル」から「俳優」になってるなぁって感じました。
あと、リーウェイつながりで気になっていた、張天lin、李易、ジミー・リンのインタビューもあり☆
絹のような肌の来日ヴァネちゃんの情報もあり☆(←写真かなりイイ☆)

gfhjfghj shizu2
小美のインタもなかなか良し☆

とにかく、そのほかにもいろいろ取り上げてくれてます!!
久々に読む価値のある雑誌だーって思いました!!
読んでない方はぜひ読んで見て下さい(^^)!!


さてさて、昨日最後の10分だけ「日本版・花より男子」を見ました。
なんか全然良いじゃん!!!

類と司の身長差が気になるけど(笑)、4人のキャストも全然OKじゃん、って思いました。

今後早く帰れたら観ていこうと思います☆

ということで、今日はこの辺で。
明天見ー晩安ー☆