ご無沙汰です。

社会人一年目のコムギ、
日々奔走しております…!!!

忙しいけれど
食には妥協しないグラサングラサングラサン

ついにデビューしました


ベリーマリトッツォ


ついにです!!!ついに!!!!!(うるさい)
 
あらゆるパン屋さんで売られていたものの
しっかりスイーツ!の気分のタイミングじゃないと、
と思い続けて早半年?そんなに経った?


世間を騒がせているマリトッツォ、
本格スイーツ店〈レザンジュ〉にてゲットです。

これ、
お、おいしすぎる〜えーんえーんえーん

ふわっと軽い、
ブリオッシュよりもさらにかるーい生地に

ベリークリームがたっぷり✨
そして
飾りのいちごもしっかり甘い🍓🍓🍓

こういうトッピング的ないちごって
あまり甘くないイメージだったのですが…
見事、覆されました!!!


さすが洋菓子屋さん、
最高のマリトッツォデビューとなりました。



今後も更新頻度は下がるかもしれませんが
読んでいただけたら幸いです。